ヘルス&妊娠

食事のための目標ときに妊娠
すべて取得するためにいろいろな食べ物を食べる栄養素の必要を。推奨毎日人前パンや穀物の6-11人前、果物の2〜4人前、野菜、乳製品の4人前、およびタンパク質源の3人前の4以上のサービング(肉、鶏肉、魚、卵やナッツ)が含まれます。控えめに脂肪やお菓子を使用してください。
このような全粒パン、シリアル、パスタやご飯だけでなく、として、濃縮されている繊維の高い食品を選択して果物や野菜を。
あなたが十分に得ていることを確認してくださいビタミン妊娠している間、あなたの毎日の食事で、ミネラルを。あなたが取るべき出生前ビタミン剤を使用すると、一貫して十分に得ていることを確認するビタミン毎日やミネラルを。医師は店頭ブランドをお勧めしますまたはあなたのために出生前のビタミンを処方することができます。
乳製品との少なくとも4人前食べて、飲んでカルシウムあなたはの1000から1300 mgを得ていることを保証するのに役立つ富んだ食品日カルシウムを妊娠中のあなたの毎日の食事にします。
そのような赤身の肉、ほうれん草、豆、および鉄が豊富な食品、の少なくとも3人前食べる朝食あなたが毎日鉄の27ミリグラムを取得していることを確認するために穀物を毎日。
あなたが妊娠している間、あなたの赤ちゃんの確保するために、ヨウ素の250マイクログラムの日が必要になります脳や神経系の発達を。乳製品の様々なから選択してください-牛乳、チーズ(特に共同ttageチーズ)、ヨーグルト-だけでなく、焼きジャガイモ、調理された海軍豆、および限られた量- 8週〜12オンス-魚介類のようなタラなど、サーモン、エビ。
少なくとも一つの良いソースを選択しますビタミンCを、このようなオレンジ、グレープフルーツ、イチゴ、甘露、パパイヤ、ブロッコリー、カリフラワー、芽キャベツ、ピーマン、トマト、とマスタードグリーンとして、毎日。妊娠中の女性は、ビタミンC 70mgの一日を必要としています。
少なくとも一つの良いソースを選択します葉酸を濃い緑の葉野菜、子牛の肉、豆類(ライマメ、黒豆、黒アイドピーズとひよこ豆)のように、毎日。すべての妊婦は、次のような神経管欠損防止するために、一日あたりの葉酸の少なくとも0.4 mgの必要二分脊椎を。
少なくとも1つのソースを選択し、ビタミンAを一日おきに。ビタミンAの供給源としては、ニンジン、カボチャ、サツマイモ、ホウレンソウ、水スカッシュ、カブ、ビートグリーン、アプリコット、そしてマスクメロンが含まれます。